中野菜食カフェ 日記   

先週末から神戸、福岡とまわっておりまして、すっかりのご無沙汰でした。
気がつけば、明日がカフェ。今週からまた週1回のペースに戻ります。

6月残り2回は「VH meets Kamakura 野菜」をテーマにしたいと思います。
ウナカメの中でただいま、鎌倉野菜に熱い人達と鎌倉の野菜市場に仕入れに出かけ、新鮮でユニークなお野菜を楽しんでいただく事にしました。
行くまで何が手に入るか判らないのでメニューの告知は出来ませんが、それもまた楽し。。。と言う事で。

市場では少し多めに野菜を仕入れてカフェで「鎌倉土産」として販売する予定にもなっております。詳しくは、木または金曜にウナカメまでお問い合わせください。
Tel:03-5340-8292
今回はたまたま鎌倉野菜ですが、これにこだわると言うよりは、作る人と食べる人の良き橋渡しが出来ればとずっと思っている、その事への一歩なのです。まだテスト企画、手探り状態で、何かとスムーズに行かないこともあるとは思いますが、しばし温かい目で見守っていただければ、幸いです。よろしくお願いします。

わかっている範囲での明日のメニュー:
お食事:
天然酵母パン
トマトスープ
夏野菜のハーブオイル煮
フムス
ガーデンサラダ

スィーツ:
茹で団子のココナッツソースがけ

*食材入手の都合でメニューが予告なしに変更になる事があります。

それでは、明日6時前より「いざ!鎌倉へ。。。」
カフェのオープンは12時です。
vh-j
[PR]

by veggieheaven | 2009-06-17 20:24 | ベジカフェ日記

<< SHI・A・ WA・SE ! ローフード料理教室(入門編)のご案内 >>