中野菜食カフェ 日記   

7月30日(木)
7月最後の菜食カフェでした。夏休み中だし蒸し暑い日だったので、お食事のお客さんよりすこし涼しくなった夕方に、お茶にいらっしゃる方の方が多い一日でした。

そう、ちょっと食欲がねぇ。。。かく言うわたくしも最近は一日2食がやっと。おかげさまで、ややスタミナ切れ気味になってきました。食べると辛いし、食べなくても辛い。最初のうちは適度に暑く、適度に涼しい過ごし易い夏かな、と思っておりましたが、どうして、どうして。みなさまも体調管理には充分お気をつけくださいまし。

お客さんにプロさんがいらして、ついいつもブログに載せる写真が「お化けみたい」と嘆いたら、撮り方のコツなど教えてくださいました。おまけに、こんなに素敵に撮った写真まで送ってくださって。いやぁ、誰の料理でしょうか?。。。。。
b0131574_645216.jpg

はい。わたしです。
うれしくなっちゃいました。教わった後に自分も何枚か撮ってみたけど、やっぱり未だおばけ。何事も練習あるのみ!なんでしょうねぇ。
では、わたくしこれから本日の営業に。 vh-j
[PR]

by veggieheaven | 2009-08-06 06:49 | ベジカフェ日記

<< 中野菜食カフェ日記 菜食・ベジカフェメニュー 8月6日 >>