中野菜食カフェ日記   

8月6日(木)
じわり、じわりと夏モードに入っていくカフェ。ってどういう事かと申しますと、ジワリ、ジワリとお客様が減っていく。。。この時期はもう仕方ないですね。この日も日中はほんとうに蒸し暑く、そらぁー誰だってお外に出たくないでしょう、という感じでした。でも、いらしてくださった方には美味しいメニューでサービス。ゆっくりと涼んでいって頂きましたよ。豆乳プリンはココナッツミルクも入っていてちょっとアジアンテイスト。のど越しも良くて気持ちのよいスィーツでした。

b0131574_9313872.jpg


天然酵母パンの食事は、ちょっとお腹に重たいかなとは思いましたが、おかずをあっさり系でまとめました。





日が落ちてからお客さんも来てくださり、こじんまりと楽しい一日となりました。

真夏はどうしても準備する量を控えてしまうので、特にこの時期ご来店頂ける場合はメールなりお電話なりいただけると確実かと思います。

メール(前日まで):veggieheaven@jcom.home.ne.jp
当日は電話のみ:03-5340-8292 ウナ・カメラ・リーベラ

今週もお盆の最中ですので、小さくまとまりそう。ま、最近夏バテでお疲れモードのわたくしには少しスローペースの方が正直助かるかなぁと。
ほんと、早く立ち直らないとホントNYで潰れちゃいそう!vh−j
[PR]

by veggieheaven | 2009-08-11 09:41 | ベジカフェ日記

<< 菜食・ベジカフェメニュー  中野菜食カフェ 日記 >>