中野菜食カフェ 日記   

今週はゲストカフェが入る事になっておりますので、
ウナカメの菜食カフェ「Vegetable Heaven」はお休みをいただきます。

b0131574_2247697.jpgこのところちょっと静かだったカフェでしたが、先週は沢山の方々にお越しいただきました。お食事もあっという間に無くなってしまい、お断りした方も多く大変申し訳ありませんでした。
また、来月からよろしくお願いいたします。

スィーツは、さつまいものクランブルケーキにしました。クランブルは最近のマイブームですがさつまいもとも良く合いますね。ヴォリュームたっぷりのおやつになりました。秋のスィーツ作りは本当に楽しみですね。かぼちゃとか栗とか使ってみたい食材がいっぱい!また次回をお楽しみお待ちくださいませ。vh-j
[PR]

by veggieheaven | 2009-10-26 22:52

<< 中野、菜食・ベジカフェ=今日も... 菜食カフェ 10月22日(木)... >>