中野、菜食・ベジカフェ=今日もやりますよ   

みなさま、お元気ですか?

わたくしは、不覚にも風邪ひいちゃいました。ずっと風邪ひかない人を自認してましたが、去年も今頃風邪ひいたし。うーんわたしの身体の中身、なんか変化してきているのかしら?などとちょっと不安に思ったりします。ただ、幸いインフルエンザではありませんでした。古典的な風邪で初日にちょっと熱が出てドキドキしましたが、直ぐに下がりそのかわり元々弱い喉が腫れて、今全く声が出ない。10月の終わりに朝晩はとても冷えた時がありましたが、その時ひいたものでせう。その意味では、良い警告でした。季節の変わり目だし、今仕事の方もばたばたしているので、用心しなさいよ。というメッセージとして謙虚に受け止めております。

そう言うわけで、菜食カフェVegetable Heavenは、本日もちゃんとオープンいたしますよ。メニューはいつものようにウナカメブログに載せてます。

今日は、お天気も良いみたいだし、お散歩日和ですよね。どうぞ、インフルエンザや季節性の風邪に気をつけて、よき一日をお過ごしください。

vh-j
[PR]

by veggieheaven | 2009-11-05 07:10 | ベジカフェ日記

<< 中野菜食カフェ 日記 中野菜食カフェ 日記 >>