中野菜食カフェ 日記   

はい、また一週間がめぐり中野菜食カフェがやって来ました。
先週カフェはお休みをいただきましたが、わたし自身はぜんぜん休みじゃなくて。めちゃくちゃ忙しかった記憶はあるのに、「はて?何をやってそんなに忙しかったのか??」思い出せない。なんとも切ない今年最後の月の始まりです。でも、きっと立ち直ってみせるさ!また、大好きな人達の音楽を聴きに行ったり、本を読んだり、編み物したり、このブログにバカな事書いて遊んでみたり。(ウルウル)
きっと、きっと自分を取り戻すんだい!

という意気込みは凄いけど、今の気持ち良い青空から信じられないけど明日って、雨なんですってね。
また、気持ちが折れそう。。。

明日は白菜のスープ。温まるお食事していってくださいな。
詳しいメニューは、ウナカメブログで、どうぞ。
vh-j
[PR]

by veggieheaven | 2009-12-02 11:32 | ベジカフェ日記

<< 中野菜食カフェ 日記 中野菜食カフェ日記 >>