人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローフード、只今試作に大忙し!   

8月8日(日)のローフードディナーパーティ、まだお席に余裕あります!
ちなみに予約の締め切りは一日延びて3日(火)中です。

ローフード、只今試作に大忙し!_b0131574_933488.jpg
今回はブッフェスタイルで、自由にローフードを楽しんでいただく事にしました。レシピも公開するのでその方が作った人とお客さんが気軽にお話出来るし、私たちもストレートな反応を受けとれるので。ただ、その分ヴァライティに富んだメニューにしなくてはいけないので今試作に大忙しです。

この一年「フツーのカフェ」の立ち上げに忙しく、ローと言える食事は仕込みの合間に自分用に豪華サラダを作るのがやっと。酷い時は仕入れたばかりの新鮮野菜をそのまま洗ってバリバリ。とワイルド系だったのでディハイドレイターやジューサーを使って丁寧に仕上げていくローフードなど本当に久しぶり。あれれ、ここはどうするんだったけ?と少々戸惑いながら、記憶をたぐり寄せる日々です。

でも、ブランクがあると以前は考えもしなかった事をふと思いついたりして結構楽しいものです。みなさまに料理を作る楽しみは自分も成長すること。今日も試作の予定でいっぱいですが、がんばります。
写真は、キャロブスクエア。ローフードではおなじみのデザートですがどれもそれぞれレシピに工夫があり、食べてみなくては判らないですね。わたしは極々シンプルに仕上げています。

J子

by veggieheaven | 2010-07-29 09:06 | 未分類

<< ローフードひと晩カフェ、無事終... ローフードひと晩カフェのお知らせ >>