ローフード:ブレッドとサラダでランチ   

久しぶりに雨と言うもの見たような気がします。
こんな日に。。。。
土曜のClub Rの試作して写真を撮ろうと前々から予定していた、こんな日に。。。
部屋暗いじゃん!自然光が入らないじゃん!!美味しそうに見えないじゃん!!!

b0131574_14175945.jpg今回のメニューの一部。
ズッキーニとレーズンのローブレッド
いちじくと洋梨そしてグリーンのサラダです。
レーズンは乾燥させると甘味が凄く強くなるから注意でした。あとパンですので少ししっとり感が残る乾かし時間が良いですね。
乾燥機を使うローフードは、時間の限られたクラスでは出来ません。レシピの公開のみです。

その他にも、出始めたビーツを早速使ってみます。ビーツはこれからの季節のローフードには重要なエッセンスになりますね。

では、では、参加者さんはお楽しみに。
今回お見送りの方、またお目にかかるのを楽しみにしています。
vh-j
[PR]

by veggieheaven | 2010-09-08 14:26 | ローフード

<< 明日はローフードのお教室だけじ... ローフード「Club R」9月... >>