明日はローフードのお教室だけじゃなく、菜食カフェも   

明日はホント久しぶりのClub Rで楽しみです。
上手くいって楽しい時間が過ごせます様に。。。

そして教室の後は、そのままエカイエで菜食カフェVegetable Heavenを出店します。
このカフェは、残念ながらローフードメニューはありません。ヴィーガンメニューを中心に菜食とお飲物といったシンプルなカフェですが、エカイエ本来の良さであるやさしい雰囲気ののんびりしたカフェを堪能していただけると思います。
そう言えば昔、木曜菜食カフェVegetable Heavenというのがありましたが。。。
最近復活ブームのわたくしです。
それでは、少し涼しくなった土曜の午後にふらり遊びにいらしてくださいませ。

お料理教室は11時から14時まで
菜食カフェは15時から20時まで

怒濤のようなスケジュール、がんばります。
vh-j
[PR]

by veggieheaven | 2010-09-10 13:34 | ベジカフェ日記

<< ローフードClub Rは無事再... ローフード:ブレッドとサラダでランチ >>