ローフード Club R 11月ミーティングのご案内   

一緒にローフードを作ってみませんか?

Club Rは、2004年からローフードの愛好会として「日常的に手に入る食材で親しみ易い味の簡単なローフード」を自分たちで考え、作る事を目的にした会です。
毎月一度のお料理ミーティングでは、米国のローフードカフェで働いた経験を持つリーダーと2〜3品作った後、試食をしながら初心者の方も既にローフードの魅力にハマっている方も交えて、経験や情報の交換などして楽しい時間を過ごしています。

11月は下記のように行います。ぜひ遊びにいらしてください。

テーマ:ビーツやバターナットスクワッシュを使って
    旬の食材を使うので内容が予告なしに変更になる事もあります。

日時:
 11月10日(水)11時から14時半
 11月13日(土)11時から14時半
  *材料入手上の問題が無ければ内容は同じです。

場所:Cafe & Gallery エカイエ 中野区上高田1-34-1 
    エカイエの地図は「リンク」内にあります。

参加費:3,500円

締め切り:11月3日(水)両クラスとも

お申し込み・お問い合わせは下記までメールでお願いします。
 べじveggieheaven@jcom.home.ne.jp  *送信の際「べじ」の部分は消してください。
[PR]

by veggieheaven | 2010-10-21 07:06 | 料理教室

<< ローフードレシピ集 最終販売の... 菜食カフェVegetable ... >>