人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27日土曜はエカイエで手作りのマーケット「得回会市」   

えええ??!!!もう得回会市なのぉ?
てことはぁぁ。11月ももう終わりと言う事ではありませんか。
そして今年もあとXX日って話しですか?いやっだなぁ。。。
などと騒いでも、来るものは来てしまいます。

今週土曜が得回会市。
 27日 11時より19時まで。
 カフェ&ギャラリー エカイエにて
 雨天決行。
そして菜食カフェVegetable Heavenも出店いたします。

今回の菜食定食の中身は
 蒸しキャベツと納豆ソース
 ごぼうごはん
 ひじきとれんこんの煮物
 かぶレモン
といった和食系。
スイーツもおしるこ系を予定しています。が、食材入手の都合でメニューが変わる事もあります。

あと、今月の得回会市は埼玉県小川町で有機農法に取り組んでいる、お友達の「さかいファーム」さんからのお野菜が出ます。さかいファームさんはもともと得回会市の出店者さんだったのですが、現在は農作業が忙しくてなかなか参加が難しい状態。時々お野菜を送ってもらっています。
数に限りがありますので、ご興味のある方ぜひどうぞ。ホント美味しいお野菜たちばかりです。

では、土曜日におめにかかれますように。

vh−j

 

by veggieheaven | 2010-11-25 15:28 | ベジカフェ日記

<< ローフード・ Club R ... 菜食料理を楽しもう すまーか ... >>