25日は今年最後のエカイエ。フリマでした。   

ああ、危ない!ご案内を忘れる所でした。

25日(土)11時ごろから17時ごろまで
Cafe & Galleryエカイエにてフリマがあります。いつもは得回会市などという手作りのマーケットなのですが、今回は年末と言う事で拡張版。手作りにこだわるより、「あなたの大掃除、手伝います」企画でフリマ形式にしました。まだ幾分出店ブースにゆとりがありますので、興味のある方はエカイエにメールくださいね。

わたくし的にはいつもの菜食カフェVegetable Heavenを出店。ヴィーガンのお料理を担当いたします。クリスマスパーティへおでかけのちょっと前にお立寄りいただければ嬉しいです。そうそう。カフェの他にもバリに住んでいた頃に買ったアンティークのバティックを含めた雑貨も少し出すのでした。

エカイエは25日で今年の営業はおしまい。そしてわたしも25日からちょっと長めの冬休みです。ブログは、負担にならない程度に更新しますね。

では、では、25日どうぞよろしくお願いいたします。
vh-j
[PR]

by veggieheaven | 2010-12-22 23:26 | ベジカフェ日記

<< 菜食料理を楽しもう。 すまーか... それでも作ってます。ローフード >>