1月16日日曜日は Vegetable Heavenの菜食カフェ   

極寒の福岡より無事生還いたしました。
今日からぼちぼち東京でのお仕事も再開です。
雨とみぞればかりで、まともに太陽が拝める日が少なかったこのお正月。
おかげさまで湿度だけはばっちりでした。
しかし東京に戻るやいなや!全身の皮膚がばりばりと音を立てて乾燥していく感じです。
すごいねぇ、この乾燥。
みなさま、特にローフード以外の料理をする方は火の用心しましょうね。

と言う事で、16日日曜はわたくしも火の用心しながらの菜食カフェです。
場所はいつものようにCafe & Galleryエカイエ。(リンク見てね。)
午前中は料理教室をやる事になっておりますので、オープンは13時からでお食事は終了次第。
カフェは20時まで(ラストオーダーは30分前)です。
今回はクラスの延長でキヌアを使ったヴィーガン料理を計画しています。
スィーツは、時節がらお汁粉系になってしまうかもしれません。未だ検討中。

寒いですが、どうぞお立寄りください。
今年もよろしくお願い致します。

vh-j子
[PR]

by veggieheaven | 2011-01-13 09:43 | ベジカフェ日記

<< ローフード Club R 2月... 菜食料理を楽しもう。 すまーか... >>