菜食カフェ Vegetable Heaven 明日のメニュー   

今日は胃がんの検診。バリウム飲んで、ヘロヘロです。
バリウム大っきらいなわたしは、コップ持つ手も震えちゃって、セーターにはベチョ。床も汚しちゃったもんだから係の人は、「あーあ」と言いつつその辺拭くのに夢中。「ティッシュ貸してください」と言ったら、「これはお家で洗濯すれば落ちますから、早く中に入ってください!」って、怖い顔して言われちゃった。家に戻っても洗濯どころじゃなく、一日腐ってました。
まだ、お腹に残ってますよ。ホントにもう!
カフェの仕込み昨日のうちにやっておいて良かった。

明日は寒いそうですねぇ。お客さん、どうかな???

11時オープンで20時まで(ラストオーダーは19時30分)
菜食定食の中身は
 白菜と大根の中華風スープ、ポテトサラダ、ごぼうの混ぜご飯、
 長ねぎとピーナッツの甘酢漬け
と、中華系です、今回は。でも全部ヴィーガンです。

スィーツは、レーズンとくるみのスコーン

シンプルだけどほっこりするメニューでお待ちしています。あ、それから今週は2階の和室で写真展もやってますので、よかったらのぞいて行ってください。

それにしても、なんで私の担当の時はいつも寒いんだぁ?

vh-j
[PR]

by veggieheaven | 2011-01-28 18:18 | ベジカフェ日記

<< 菜食カフェVegetable ... そして、この週末も菜食カフェです >>