菜食カフェVegetable Heaven  今週のメニュー   

b0131574_762649.jpg先週は寒い中のカフェでした。お客さんも近所のご年配の方が多く、カフェの雰囲気もちょっといつもと違う感じ。お年を召したご夫婦がひとつのお皿のスコーンを仲良く半分こしている姿に、寒い週末、ほっこりした気分にさせていただきました。たまにはこんな事もいいかな?って感じです。



3週末連続の「Vegetable Heavenな週末」の最終回。
今週はちょっと暖かそうなので、期待しております。 メニュー決めました。

場所:Cafe & Galleryエカイエ
時間:11時〜20時
b0131574_782583.jpg
メニュー:菜食定食:
     雑穀ごはん、ごぼうのスープ、
     長いものマッシュポテト、大根のグリル 
     ほうれん草のおひたし (ヴィーガン)

     スィーツ:きなこと甘納豆のスコーン(ヴィーガン)

を予定しています。
材料入手の都合により予告なしにメニューの内容が変わる事もあります。

vh-j
[PR]

by veggieheaven | 2011-02-03 07:31 | ベジカフェ日記

<< 禁酒なんかしてます。。。 菜食カフェ Vegetable... >>