エカイエの手づくりマーケットに出店します   

忘れてました。明日はエカイエで恒例の手づくり市得回会市の日でした。
くぅ〜痛恨のシドニーボケ!

 場所:Cafe & Gallery エカイエ *場所や行き方はリンクにあります。
 時間:11:00〜17:30
  カフェ内ですので、雨天でもやってます。

前日の告知となりましたが、わたくしもいつもの菜食カフェで出店します。
シドニーではさんざん素敵なカフェを楽しみましたが、まだ自分のカフェに生かせるほど日常に戻っておらず、今回はいつも通りのVegetable Heavenです。メニューは、ですねぇ。。。すみません。まだちょっと迷ってます。いらしてからのお楽しみと言う事です。ご飯ものになるとは思いますが、コテコテの和食というわけでもなさそうです。

今回は、得回会市の方でスパイス使いのワークショップもあったりして、にぎやかになりそうです。今日は春みたいなお天気ですが、明日はどうなるんでしょうかね。
市出店者一堂、お待ちしています。

vh-j
[PR]

by veggieheaven | 2011-02-25 13:31 | ベジカフェ日記

<< 6日、菜食カフェの出店です 「ローフード春の一日カフェ」な... >>