6日、菜食カフェの出店です   

今日は、冷たい雨でしたねぇ。びっくりでした。シドニーの友達から届いた、昨日ビーチで泳いだのぉ、などというメールを震えながら読んでました。まだまだ続くシドボケ。でも3月はカフェの出店が多くて忙しくなりそう。早く戻りたいけど、戻れない。戻りたくない!!ワインおいしかったなぁ。。。

とりあえず、直近で。この日曜日6日は、菜食カフェVegetable Heavenです。食事は、ごはんと和食系のおかずをいくつか。というシンプル構成でいきますが、よろしかったらお立寄ください。スィーツや飲み物のご用意ももちろんございます。

 場所:Cafe & Galleryエカイエ *場所はリンク内で確認できます。
 時間:11時から20時まで

 *菜食カフェVegetable Heavenのお食事は一種類の定食形式で無くなり次第終了です。
  食べられない食品のある方は、いらっしゃる前にメールで内容をご確認ください。
  前日ならば確定しています。
  
 *また、遠方よりいらっしゃる方は、予約も可能ですのでご検討ください。

メール:ベジveggieheaven@jcom.home.ne.jp (べじの部分を消してご送信ください。)


では、日曜日、お待ちしています。
vh-j
[PR]

by veggieheaven | 2011-02-28 23:36 | ベジカフェ日記

<< ローフードのお試食いっぱい エカイエの手づくりマーケットに... >>