菜食カフェVegetable Heaven 出店のお知らせ   

4月から新メンバーを加えて心機一転したエカイエ。最近、賑わっています。
心が沈みがちな中、飾らない静かな空間が少しでもみなさまの「ホッと一息」のお役に立っているのなら、わたくしもこんなに嬉しい事はありません。
そんなわけで最近はがんばる新人ちゃん達の為に、お掃除だの研修だので大忙し。
自分のカフェのお仕事がまたおろそかに。
そしてふと気がつけば。。。
おい、おい今週は22日&23日と連続出店だぞ。何にも準備してないじゃん。
取り急ぎ、告知させていただきます。

 4月22日(金) 菜食カフェVegetable Heaven 9:30〜17:00
         *翌日のイベント準備の為短縮営業になります。

 4月23日(金) 「得回会市」内 菜食カフェVegetable Heaven 11:00~17:00
         "Baron & Jordon" with Nicola live at écailler 19:30〜21:30
           お食事当番:菜食カフェVegetable Heaven    

メニューは決まり次第お知らせします。

23日は、オカシくも優しい、初めて観ても誰もがハッピーになれるライブパフォーマンスを東京のあっちこっちで展開するBaron & Jordonが約一年ぶりにエカイエに遊びにきてくれます。大好評の前回よりさらにパワーアップしたふたりのライブぜひご覧になってください。詳しくはこちらで

vh-j
[PR]

by veggieheaven | 2011-04-21 00:45 | ベジカフェ日記

<< 今週のベジカフェメニューとアジ... パンが焼けたよ! >>