人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月は自家製酵母を使った料理教室です。   

今月は3月に中止となってしまった、自家製酵母を使ったお料理教室を改めて。

最近はなんだか発酵食品に対する注目度が急上昇のようですね。
でもVegetable Heavenのクラスではあまり前のめりにならず、自然な形でローフードにも加熱料理にも使える嬉しいテクニックとしてご紹介したいと思います。
今の季節は酵母を起こす素材が沢山あるし、気候的にもやり易い時期なので、ぜひご一緒にプシュー!!シュワシュワを楽しみましょう。

今月はいつもの「Club R」はローフード、「すまーか!」はヴィーガン料理というクラス分けは止めます。両方の料理を取り混ぜて、出来るだけ多くの方に幅広く酵母を使ったお料理を味わっていただきたいと思います。
どうぞ、アタマを柔らかくして、ご都合に合わせて参加していただければうれしいです。

 自家製酵母を作ってみよう!
  5月18日(水)11時半から14時まで
  5月22日(土)11時半から14時まで

 場所:Cafe & Galleryエカイエ 中野区上高田1-34-1 詳しくはリンクコーナからどうぞ。

 参加費:2,000円です。
 
 お申込は、メールで。
 べじveggieheaven@jcom.home.ne.jp 送信の際は「べじ」を消してくだい。

 申込締め切り:両クラスとも5月11日(火)
 *締め切り日までは、仮受付とさせていただきます。
  定員に満たない場合はクラスはキャンセルとなりますので、予めご了承ください。

みなさまのご参加をお待ちしています。

vh-j

by veggieheaven | 2011-05-03 01:00 | 料理教室

<< 金曜日はまだ連休なのかなぁ?? 今週もイベントあり、フツー営業... >>