今週の菜食カフェ   

今週は土曜に得回会市がありますので、そちらでも菜食カフェやっています。
雨という噂がありますが、雨ニモマケズ頑張りたいと思います。
雨の日は手づくり市なぞのぞいて、カフェでお茶っていうのがよろしいかと。

 菜食カフェVegetable Heaven

 5月27日(金)時間 9:30〜18:30

 5月28日(土)時間 11:00〜17:00 得回会市

 メニューはいつものヴィーガン定食とスィーツ。食材入手の都合で多少変更があるかもしれませんが、メニューは、
 菜食定食:
  ひじきの混ぜごはん
  厚揚げと季節のお野菜の炊き合わせ
  ごぼうのクリーミースープ
  かんぴょうときゅうりの酢の物
  グリーンサラダ

 スィーツ:豆乳寒天と金時ソース
 
 場所はいつものCafe & Gallery エカイエです。

今月の得回会市はヴィーガン&ローフードのお店や手づくりはんこ、布小物とリラクゼーションマッサージのお店などが参加されますよ。ぜーんぶ私好みの出店者さんですが、偶然ですよ。みなさんにも楽しんでいただけたら嬉しいです。

と、いうわけで前回の様子など。。

b0131574_113123.jpg












b0131574_1134666.jpg














b0131574_1133635.jpg












vh-J
[PR]

by veggieheaven | 2011-05-26 11:07

<< 6月の料理教室ご案内 こんな日もいいかも?? な菜食カフェ >>