8日(金)と9日(土) 菜食カフェやります。   

7月最初の菜食カフェは今週8日(金)と9日(土)です。
 金曜は、9:30から18:30まで
 土曜は10:30から19:00まで
いつもの、エカイエです。

なんだか梅雨前線の影響をモロ受けそうで。
く〜っ!!またかよ。またわたしの時は悪天候なんだから。
どうぞ、どうぞ、ご近所のみなさま、雨宿りにいらしてくださいませ。
今回は2日とも夏野菜のおかずを中心にした和食のプレートです。

 このとこカフェの看板を直したり、内装の手入れをしたりと、なかなかハードな日々だったので、ひさしぶりにのんびりと料理なぞするのも悪くないであろうと、明日は朝から仕込に行ってまいります。

あ、、、それにしても。「雨」なんとかしてくれ。そういえば前回は「風」泣かされた記憶が。
VH-J
[PR]

by veggieheaven | 2011-07-06 22:32 | ベジカフェ日記

<< 夏休みの工作 7月の料理教室ご案内 >>