今週は2日「菜食カフェ」やります。   

このところの激しい気候の変動。みなさまお変わりなくおすごしでしょうか?

今週は26日金曜と27日土曜の2日間Cafe & Gallery エカイエで菜食カフェをやります。27日は得回会市への出店となります。7月はお休みでしたが、今月は新しいお店も2つ入るので、楽しいひと時となる事でしょう。エカイエへの行き方は右のリンク欄で、どうぞ。
営業時間:
・26日(金)9:30 ~ 11:30
・27日(土)11:00 ~ 17:00

メニューは現在調整中です。もう少しお待ちください。

b0131574_117208.jpg
写真は、6月の得回会市出店者のHarapekopanのライ麦パン、Akikkiの手作りカッティンングボード、そしてわたくしメのザワークラウト+エリンギのグリルサンドと、正に得回会市を象徴するコラボランチです。市の翌日ワイン片手にきゃーきゃー言いながらあっという間に食べちゃいました。\^ o^/

最近の得回会市は、小さな規模ながら本当に良い集まりになってきました。単に物を売り買いするというだけでない新しい繋がりや展開のある場に成長してきた事は、2年間これに関わって来た者としてもとても嬉しいです。お越しくださる方も、お目当てのお店に突撃するだけでなく、ぜひ、いろんな出店者さんたちに気軽に声をかけてみてください。
それでは、お目にかかるのを楽しみにしています。

vh-j
[PR]

by veggieheaven | 2011-08-23 11:11 | ベジカフェ日記

<< 明日の菜食カフェメニュー 今週の菜食カフェのメニューです。 >>