明日の菜食カフェメニュー   

あ〜あ、こんな時間になってしまって。。。。
どうもこのところパソコンの調子が悪いなぁと思っていたら、今朝からネットが繋がったり繋がらなくなったりと、この忙しい時に人の足引っ張るワルサばっかりして。
仕事と仕込の合間にやっとこ修理完了で、ぐったり脱力です。

取り、大急ぎ、明日のメニューの告知です。平日なのでシンプルな和食メニューにしました。

エリンギ、ピーマン、厚揚げの煮物
小松菜ごまよごし
焼きなす、トマト、ピーマンのサラダ
黒米ごはん

スイーツは、りんごの焼き菓子の定番アップルクリスプです。今年初の紅玉が手にはいりましたので。

明日は少し暖かいのかなぁ??と思いつつ。
9時半から18時半までの営業です。ラストオーダーは18時です。
vh-j
[PR]

by veggieheaven | 2011-10-27 22:59 | ベジカフェ日記

<< 今週も菜食カフェやります! 10月のカフェや料理教室のこと >>