本日は、おうちでパーティ♬   

気持ちのよい休日、みなさまいかがおすごしでしょうか?

わたしは、これからホームパーティなのですよ。ええ、12人もお招きしちゃって!!
久しぶりにお家でのパーティにウキウキです。
何が楽しいかと言うと、メニュー決めもさる事ながら仕込の段取りを組み立てたり、狭い部屋をどうやって会場に仕立てるかなどなど、頭使ってパズルの様にあーでもない、こーでもないとやるのが面白い。ガンガンのロックで部屋を満たし、ヘッドロックしながら、料理したり掃除したりしてるとだんだんハイになって来て。( ^_ ^ )
全部ひとりでやるの、ちょっとキツいかな?なんて思ったりもしたけど、追いつめられる快感があってかえってよかったです。準備だけで、エネルギー全部使ってしまって、みなさん到着の頃にはヘロヘロ、「まぁ〜みなさん、テケトーに楽しくやってね.♥」と言ったらその場にヘタリ込んでしまいそうですが。その脱力感がまた良いのよね。ふふふ。

とりあえず、ランチはお料理の試食も兼ねた、まかない飯と料理の残りのワイン。
b0131574_14514878.jpg
















うん、うんまずまずの出来です。
後は,食事の写真を撮るの忘れないこと、です。

嵐の前の静けさ。
b0131574_14475249.jpg


vh-j
[PR]

by veggieheaven | 2011-11-23 14:57 | 日々のお食事

<< 今日と明日は菜食カフェやってます タイランドから戻ってまいりました。 >>