今年もよろしくお願い致します。   

あけまして、おめでとうございます。

ちょっと、遅れ気味のご挨拶になってしまいましたが、みなさま良いお正月をお過ごしでしたでしょうか。わたしは、実家にてのんびりしながら、ウェブやブログのサイトを新しくして、心機一転新たな活動に備える予定だったのですがねぇ。思いっきりYou Tubeにハマってしまい、お気に入りアーティストの映像が次から次へと止まらず、身動き取れなくなってしまいました。
∴ 
未だこの旧ブログを使ってのご挨拶です。近くブログも引っ越し、そして今年はfacebookにも乱入、楽しいことを探して行きたいと思っています。

とりあえずは、2月初めにローチョコづくりのレッスン会など企画しています。ローフードは頻繁に作っても、ローチョコ、しかも型抜きなどと言うおしゃれヴァージョンは初めてなので、講師の先生をお招きしてワタシも一緒にお勉強です。
b0131574_13371712.jpg


最近は成人の日あたりまでお正月モードでも良いらしいので、みなさま残り少なくはなりましたが、引き続きお正月休みをお楽しみください。

vh-j
[PR]

by veggieheaven | 2012-01-07 13:38 | 雑感

<< New York 冬物語り さよなら!エカイエ >>