人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野菜食カフェ 日記 & 夏休みのお知らせ   

8月14日(木)

お盆休みの最中でしたが、なぜかカフェVegetable Heavenは大盛況。久しぶりに開店から夜まで大騒ぎでヘロヘロ状態。気がつけば完売で写真も撮れませんでした。お豆のペーストは、使う豆によって随分と味が変わるもの。ひよこ豆や黒豆がメジャーですが、白いんげんで作るとちょっと甘味が出て面白いですよ。天然酵母パンにも良く合いました。

カフェVegetable Heavenは、21日と28日の両木曜日夏休みです。その間は、2つのゲストカフェがそれぞれの日に一日カフェで入ってくださり、VHとはまた違った魅力のお料理を提供してくれる事になっています。21日の週は新しい展示もありますので、お近くにお寄りの際はぜひのぞいてあげてください。それでは、皆様残り少ない夏をお楽しみください。9月にまたお目にかかります。vh-j

お食事:
夏野菜のトマト煮
グリーンサラダ
ひじきとケイパーのキャビア風
白いんげんのペースト
天然酵母パン

スィーツ:
白玉団子と緑豆餡、しょうがシロップがけ

by veggieheaven | 2008-08-19 10:08 | ベジカフェ日記

<< ナチュラル菜食料理教室 #22... 中野菜食カフェ 日記 >>