ナチュラル菜食料理教室 #25のご案内   

菜食料理の基本を学ぶ初心者向けクラスです。エスニック料理やおなじみの家庭料理を菜食カフェ風におしゃれにアレンジ。食材も、出来るだけ沢山オーガニック物を使いながら作ります。自分らしいナチュラルな食生活を見つけてもらうきっかけになればうれしいです。
  
 テーマ:手作りタコスで打ち上げ!
     タコスランチで楽しく今年を締めくくりましょう。

 日時: 12月27 日(土)10:00〜12:30
 場所: 阿佐ヶ谷地域区民センター 料理室 (JR阿佐ヶ谷駅より徒歩2分)
 参加費:3,500円(材料費込み)
 締め切り: 12月18 日(木)

11月19日のブログで紹介したソフトタコスのシェルでつくります。
今回は、年末と言う事であまり深く考えず、楽しいパーティなればと思っていますので、暮れの忙しい時期ですがちょっと気分転換にぜひ遊びにいらしてください。
[PR]

by veggieheaven | 2008-12-03 09:27 | 料理教室

<< わたしと沢田さんのきわめて私的... Vegetus 再び! >>