<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

中野菜食カフェ日記   

今週は、ゲストカフェが入ってくださるので、木曜菜食カフェはお休みです。

今回は、12月から火曜の定住カフェに決まった「オーロラカフェ」のプレオープン。
オーロラさんも完全菜食。なのでいつものVegetable Heavenのお客様にも安心して来ていただけます。詳しいメニューはウナカメブログに載せてあるのでご覧下さい。
なかなか美味しそうですねぇ。個人的にはスペインの祝い菓子に引かれる。
あーっ、でも明日は仕事なんだ。だから代わってもらったんだから!!行けるワケないじゃん。と、言うわけで、わたしは涙をのんで諦めますが、どなたか行くチャンスのある方、ぜひ感想をお聞かせ下さいまし。

b0131574_931947.jpg
で、最近は忙しさにかまけて文字ばかりのブログでした。先週のpinkyシチューもヘロヘロ状態でほとんど撮影意欲を失っておりましたら、いつも来てくれるSちゃんのママが見かねて代わりに撮ってくださいました。
Sちゃんまた来てね!
vh-j
[PR]

by veggieheaven | 2009-11-25 09:09 | ベジカフェ日記

中野菜食カフェ 日記    

明日のメニュー、ウナカメブログに載せました。今回はビーツが手に入ったので、シチューです。ビーツと言えばボルシチが有名ですが、ベジタリアンだと「れんこんバーグ」などが合うのではと思いやってみる事にしました。さて、どうなる事か楽しみです。
まあ、本家のボルシチとは別ものでしょうが、PINKYなお食事になる事は間違いないでしょう。
カメラ持って行くの忘れないようにしなくっちゃ。

vh-j
[PR]

by veggieheaven | 2009-11-18 21:56 | ベジカフェ日記

中野菜食カフェ 日記   

ひどい雨の一日でしたが、みなさまご無事でしたでしょうか?
先週は風邪の影響でエネルギーも下がり気味のカフェでしたが、今週は元気にご準備しました。
メニューはいつものように、ウナカメブログに告知してありますのでご覧下さい。

秋野菜、今本当に美味しいですよね。かぼちゃなんて、蒸してマッシュしただけのものでもばくばく食べてしまいます。これがスィーツになったり、スープになったり、スパイシーなおかずになったりと。秋ほど、菜食者が楽しい時はありませーん!

vh-j
[PR]

by veggieheaven | 2009-11-11 21:41 | ベジカフェ日記

中野、菜食・ベジカフェ=今日もやりますよ   

みなさま、お元気ですか?

わたくしは、不覚にも風邪ひいちゃいました。ずっと風邪ひかない人を自認してましたが、去年も今頃風邪ひいたし。うーんわたしの身体の中身、なんか変化してきているのかしら?などとちょっと不安に思ったりします。ただ、幸いインフルエンザではありませんでした。古典的な風邪で初日にちょっと熱が出てドキドキしましたが、直ぐに下がりそのかわり元々弱い喉が腫れて、今全く声が出ない。10月の終わりに朝晩はとても冷えた時がありましたが、その時ひいたものでせう。その意味では、良い警告でした。季節の変わり目だし、今仕事の方もばたばたしているので、用心しなさいよ。というメッセージとして謙虚に受け止めております。

そう言うわけで、菜食カフェVegetable Heavenは、本日もちゃんとオープンいたしますよ。メニューはいつものようにウナカメブログに載せてます。

今日は、お天気も良いみたいだし、お散歩日和ですよね。どうぞ、インフルエンザや季節性の風邪に気をつけて、よき一日をお過ごしください。

vh-j
[PR]

by veggieheaven | 2009-11-05 07:10 | ベジカフェ日記