<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

エカイエでフリーマーケット!出展者募集中です   

すごい。2日連続で温かい。もしかして春ってことですか?? あのすざまじい気温変動がトラウマになり未だ疑心暗鬼です。

今日はカフェ、わたしはお休みなので午前中は家で溜まった事務仕事をしなくてはいけないのですが、いまひとつノラないので月末のエカイエでやるフリマの宣伝などしてしまいます。

わたくしがやっております中野のGallery & Cafeエカイエで24日と25日の両日フリーマーケットを開催します。月末に定期的にやっている「得回会市」の拡張版で、今回はいよいよ2階の和室のお披露目イベントでもあります。冬の間は極限られたイベントでしか使っていませんでしたが、今後はグループのお食事やワークショップにも積極的に利用していただこうと思い、解放いたします。

現在フリーマーケットへの出店者をつのっておりますので、ご興味のある方、ぜひエカイエまでお問い合わせください。

mail: kaiwowaru@gmail.com
URL: http://www015.upp.so-net.ne.jp/kaiwowaru/index.html

わたくしは、現在お家の改装中ですので料理本等の古本や使わなくなった雑貨等出品予定。あとはオニの様にカフェでお食事の準備をする事になるでしょう。

フリーマーケットは、両日とも朝9時頃から6時ごろまで。入場料は300円の飲食チケット。
後は、お買い物でも冷やかしでもご自由に。楽しい時間を過ごしましょう。
そして、春だもの、何か新しい出会いがあると良いですね。

vh-j
[PR]

by veggieheaven | 2010-04-09 09:56 | ベジカフェ日記

ナチュラル菜食料理教室 in 町田 スタート!   

花見日よりの時はお仕事。お休みの日は最悪のお天気で、全く桜に見放されているわたくしです。
みなさま、お花見はもう楽しまれましたか? 

4月からのお仕事再開の第一弾はナチュラル菜食料理教室の復活です。
去年の秋まで阿佐ヶ谷の区民センターでやっておりました、完全菜食を中心にしたゆるめの菜食メニューをカフェ風にアレンジするクラスです。この春からは「よみうりカルチャー町田」での開催となりました。

第一回(体験クラス)は今月16日(金)10:30〜13:30です。

まだ、若干名余裕があると聞いています。よかったらチェックしてみてください。
http://www.ybc-machida.com/new/index.shtml
わたし、町田って数回しか行った事ないので少々緊張していますが、新しい場所で新しい出会いを楽しみにしています。

今日こそは、仕事の帰りに桜のチラ見したいです!
vh-j
[PR]

by veggieheaven | 2010-04-06 06:35 | 料理教室

ただいま!   

みなさま、本当に長いことご無沙汰しておりました。
本日より、またブログ復帰です。って4月1日に発表しても疑いの目、向けられますよね。このご無沙汰ぶりには。

ここ2ヶ月公私共にいろいろあり、とにかくせっかく始めたエカイエを休業させない事と身体を壊さないこと。この2つだけに全神経を集中してそれ以外のお仕事、活動は休止しておりました。カレンダーを見ればほんのわずかな時間だったのに、なんて長く感じた事か!行くはずだったコンサートやライブは全てキャンセル、その他の予定も軒並み延期。ひたすらに、わたしの2010年は4月から始まるのよ、と自分に言い聞かせ続けてました。

その待ちに待った4月がついにやってきました!お誕生日月だし、桜も咲いたし、昨日はNHKで久しぶりに沢田さんとバンドを見て正月公演のリベンジしたし、で。
はい、良い再出発が出来そうです。

4月からは新しい料理教室も始まります。エカイエも朝カフェ再開です。またいろいろお知らせいたしますので、みなさまどうぞまたわたくしメのブログに戻って来てくださいね。

この休止期間中も「あれ?どうしちゃったの。」と時々お立寄くださったみなさま、忍耐強く、愛情深く支えてくださったみなさま、本当にありがとうございます。

これからまた楽しくLife with Veggies して行きましょう。

あら、ちょうど0時。
もうフールはできません。これマジです。

vh-j
[PR]

by veggieheaven | 2010-04-02 00:14 | 雑感