人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の菜食カフェメニュー   

ふと、思いました。いつもカフェが終わった後に出ししたメニューをお知らせしているけれど、なんで前にやらないのだろうって。大した理由じゃないのです。ただ水曜日は準備でばたばたしているので、「終わってから、ゆっくり」が習慣になっているのです。だけど、水曜日の朝にはメニューは決まっているので、前日に発表すれば、メニューを見て来てくださる事もあるかもしれない。そこで、今週は本日公開。あくまで予定で、都合で予告なく変更する事もありますが。明日は、2月5日(木)は、
お食事:
白菜とドライトマトのスープ
根菜とおいものグリル、黒酢マリネ
ひじきとマカロニのサラダ
天然酵母パン

Sweets:
ヴィーガンカスタードクリーム
(豆乳と非動物性食材で作るカスタードクリームです。)

をご用意してお待ちしています。
vh-j

by veggieheaven | 2009-02-04 06:13 | ベジカフェ日記

<< 菜食料理教室 すまーか!#2 ... インドの青鬼に出会う >>