人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野菜食カフェ日記:ゲストカフェのお知らせ   

毎月一度のお楽しみ!
来月も7月9日(木)にVegetusがウナカメにやってきます。

昨日は、ウナカメでバッタリ出会ったVegeちゃんに誘われてタイ料理。このところタイ料理は外してばかりで相性悪かったのですが、久しぶりに美味しいと言うか、まともに辛いタイ料理が食べられてうれしかったです。あ、いや、いや。もちろんお料理美味しかったです。中野にこんないい感じのタイ料理屋さんがあるなんて知らなかったです。それにしても、ビールで酔っぱらい、料理辛くて頭ガンガン。そんでもって、このところストレスの溜まる事だらけのわたくしは、ほとんど自分でも何を言っているのかわかんない状態だったのに、そんなわたくしの話を真剣に聞いてくださって、Vegeちゃん、あなたは本当に良い人。実は、涙ものに感激してました。感激のあまり、店の名前忘れちゃいました。この次行った時にしっかり覚えてお知らせしますね。

それでは来月もその素敵なお料理で、どうぞお客様を魅了してください。
Vegetusの翌週はVHに戻っても、お客様もわたしも一緒になってこの間のお料理は。。。と盛り上がる、盛り上がる!
前回はよもぎのラビオリをいただきましたが、
中野菜食カフェ日記:ゲストカフェのお知らせ_b0131574_22563728.jpg

今回はまた新しいメニューで楽しませてくれても良いし、でもまたラビオリ食べたい気もするしで、こうしてみなさまにお知らせするのがとても嬉しいのです。

vh-j

by veggieheaven | 2009-06-21 23:06 | ベジカフェ日記

<< 中野菜食カフェ日記:おさぼり反省編 ローフード愛好会 Club R... >>