人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野菜食カフェ 日記   

ひどい雨の一日でしたが、みなさまご無事でしたでしょうか?
先週は風邪の影響でエネルギーも下がり気味のカフェでしたが、今週は元気にご準備しました。
メニューはいつものように、ウナカメブログに告知してありますのでご覧下さい。

秋野菜、今本当に美味しいですよね。かぼちゃなんて、蒸してマッシュしただけのものでもばくばく食べてしまいます。これがスィーツになったり、スープになったり、スパイシーなおかずになったりと。秋ほど、菜食者が楽しい時はありませーん!

vh-j

by veggieheaven | 2009-11-11 21:41 | ベジカフェ日記

<< 中野菜食カフェ 日記  中野、菜食・ベジカフェ=今日も... >>