人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野菜食カフェ日記   

今週は、ゲストカフェが入ってくださるので、木曜菜食カフェはお休みです。

今回は、12月から火曜の定住カフェに決まった「オーロラカフェ」のプレオープン。
オーロラさんも完全菜食。なのでいつものVegetable Heavenのお客様にも安心して来ていただけます。詳しいメニューはウナカメブログに載せてあるのでご覧下さい。
なかなか美味しそうですねぇ。個人的にはスペインの祝い菓子に引かれる。
あーっ、でも明日は仕事なんだ。だから代わってもらったんだから!!行けるワケないじゃん。と、言うわけで、わたしは涙をのんで諦めますが、どなたか行くチャンスのある方、ぜひ感想をお聞かせ下さいまし。

中野菜食カフェ日記_b0131574_931947.jpg
で、最近は忙しさにかまけて文字ばかりのブログでした。先週のpinkyシチューもヘロヘロ状態でほとんど撮影意欲を失っておりましたら、いつも来てくれるSちゃんのママが見かねて代わりに撮ってくださいました。
Sちゃんまた来てね!
vh-j

by veggieheaven | 2009-11-25 09:09 | ベジカフェ日記

<< 中野菜食カフェ 日記 中野菜食カフェ 日記  >>