人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe & gallery エカイエのウェブサイト完成!   

あぁ、あぁ、やっと完成しました。アップしました。あー、しんど。ぜー。ぜー。

何しろずぶの素人作業だし、別にウェブ作りに興味があるわけでもないので、写真撮って、文書考えて、レイアウト考えて。それからやおらソフトを買って、マニュアル片手に使い方を学習しつつ作るなんざぁ、ホント気の遠くなる作業でした。
そも、そもデジカメのマニュアルから読み直しですから。

何が大変って、もうやる気の持続ですよ!
何度も挫折しそうになるのを、にんじんの代わりに沢田さんのコンサートチケットを鼻っ先にぶら下げ、「ほれほれ、コレが待ってるよぉ」と。
それでも、この1週間程はその効き目もなくなり、投げ出寸前。
毎朝鏡の中の自分に「てめぇ!20日までにアップ出来なかったら、あのチケットは『ヤフオク行き』の刑だからなぁっ。わかってんだろーな。」と脅迫して作業。
次第に薄れて行く意識のなかで沢田氏も下山さんもどんどん小さくなっていき、代わりにぎっくり腰の再発で「いいんだよ、もう。これじゃどうせコンサート行っても大騒ぎできねぇじゃんか」と居直る始末。

ま、そんな精神状態で作ったので、素人らしい稚拙なサイトのワリには、どーでもいい所にみょーに力が入っていたりして、ちょっと異様な所もあるかも。どうぞ、笑って許してやってくださいまし。微調節はこれからと言う事にしていただいて。
まずは、必要最小限の情報と、カフェの感じが伝われば良いかなと思っております。多くの方に見ていただけたら嬉しいです。

ふぁ〜。
で、お次はVegetable Heavenのサイト何とかしなくっちゃ、な。
mata, zutsu da...yotsu da...

Cafe & Gallery エカイエ

vh-j

by veggieheaven | 2010-01-20 10:49 | ベジカフェ日記

<< ただいま! カフェVegetable He... >>