人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、この週末も菜食カフェです   

昨日は、エカイエでの得回会市。お天気良かったし、楽しかったです。
最近あそこは食べ物系がやたら充実。ローフードスィーツまであって、カフェは完全負けてました。てか、自分が仕事ほっぽり出して買いあさってました。いろんな情報交換もすごくて、お客さんが途切れた時はそれは、それ。出店者さんどうしの話しを聞き漏らしてはいけませぬ。あそこの美味しいお店、ここの要チェックパン屋さん、イケテルローフードのブログ。メモ取るだけでお腹いっぱいになってしまいました。そんなわけで、得回会市そのものは長閑だったものの、わたしひとり慌ただしく、人の写真は撮っても気がつけば自分の料理の写真が一枚もありませんでした。
ちなみに、昨日は
雑穀ごはん+トマトとひよこ豆のスパイシーな煮物、せりの胡麻よごし、にんじんサラダ、れんこんのきんぴら。
どちらかと言うと和系に傾いておりました。スィーツは紫イモのお汁粉だったしね。

で、今月は土曜が5回あるので、29日(土曜)はまたまた菜食カフェの出店です。あ、もちろんCafe & Galleryエカイエです。通常営業なので11時から20時まで。ヴィーガン料理で行きます。メニューこれから考えますが。
今回はちょっとスィーツがんばってみようかな?などと。
みなさまよろしかったら遊びにいらしてください。お待ちしています。

そして、この週末も菜食カフェです_b0131574_14505684.jpg

写真は、去年の12月の時のものです。
ホントに、いつになったらちゃんと写真を撮る事を学習するのやら。。。

vh-j

by veggieheaven | 2011-01-23 14:59 | ベジカフェ日記

<< 菜食カフェ Vegetable... 菜食カフェVegetable ... >>