人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野菜食カフェ 日記   

10月30日(木)
お休みをいただく前のカフェ。お天気も良く、お客さんの入も良く。お食事はランチタイムに集中して1時間程で完売してしまいました。うれしかったけど、その後メニューを組み替えて夕食分を作りながらの営業はチト苦しかったです。でもたまにはこういう事もないと、寂しいもの。

今週はスイーツに今年初のアップルタルトを焼きました。もう少し甘くても良かったかなと思いつつ、季節の紅玉を沢山使って甘酸っぱさを満喫していただきました。
それでは、カフェは2週間のお休みです。20日にお目にかかります。vh-j
<お食事>中野菜食カフェ 日記_b0131574_0385220.jpg
キャベツの混ぜごはん
かぼちゃのサブジ
切り干し大根の煮付け
豆腐のカレー炒め

<スィーツ>
アップルタルト

by veggieheaven | 2008-11-02 00:39 | ベジカフェ日記

<< 食べることも大事だけれど 11月のお休み >>